日経トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


昨晩は、見事に綺麗な√を描いたNYダウ先輩と、ナイトでは少し遠慮しがちだった日経さんではございますが、日中ザラ場を利用いたしまして、何とか先輩に追いついたみたいでございます。


終わってみると良くあるいつものフェニックスの光景なのでございますが、ナイト寄りから売を入れ更に屑のPUTを複数保有する筆者にとっては、悪魔のような光景にも見えました。


寝る前は立派に育って出荷状態だった屑PUTは、全てその輝きを失いました。


筆者を売り急がせた根拠でもあるGS様のTOPIX先物の4000枚近い鬼売りでございますが、昨日の下落の中で買い戻した形跡も無くGS様信者といたしましては、もうワンチャンスくらいは有るのではないかと屑のOPTIONと共に、いまだ待つ次第でもございます。


そんなマーケットを横目に、このタイミングで籠池氏が保釈されモリカケ問題の再燃もよぎり安倍ピンチとなりますか、もしくは何らかの司法取引を既に済ませ、パフォーマンスだけの茶番を演じ切るシナリオなのか、ここは見極めなければなりません、、


GS様のTOPIX先物の鬼売り直後にトランプ氏の行動(米朝会談中止)がシンクロした時は、正直言って脳内麻薬が出るほど興奮しました。強き日の市場支配が蘇ったようにも感じましたが、まあ、ひとまずこのリバウンドを認める事に致しましょう、、


更に、ここで大きく売り増すGS様の動きを見ておりますと「しっかり市場支配しろ!!」と言いたくもなってくるのではございますが、もしくは、もう既にショックの準備がなされているのかも知れません、、


あるいは、リーマンブラザーズのように会社を倒産させてまでユダヤ戦略の礎となるつもりかもです。


皆様、良い週末を





◆昨日の結果


ナイト 490S310C  +180円


日中  LC      -70円


計   +110円







◆今日のGS様


OPデルタ     -42


ラージ      -663


TOP先    -2564






★指南


ナイト  440Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



5月計   -440円  





筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら