投資家・投機家の皆様ご機嫌いかがでしょう、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


さあ、散々じらされもしましたが、下落の入り口に差し掛かった日経さんは、本日もなすすべもなく下落しました(笑)。少し大げさな表現ですが、日銀さんが先週今週とまたぎ、4連続で登場しまして、、今日も恐らくは、来ておりますでしょうか、そうなりますと5連荘で日銀の買い支えが入った訳でございます。

キャプチャ



そして、日経さんは、ナイトステージでギャップダウンからの目の覚めるような下落を魅せまして我々GS様ファン達を魅了してくれています。


やっと、GS様にありがとうと言えるのか・・


感慨無量で「待たせやがって・・」と一言、言わせてもらおう、、な気分でもございます。


ただし、ここから先物でエントリーする事は、難易度が高くPUT保有の方々もそろそろ含み益で苦しくなってきている頃だとお察しいたします(笑)、、おすすめは、屑からPUTを育てている方は利確千人力するか、又は屑だった事を思い出して忘れてしまうなんてのも良いかも知れませんね(笑)。


売り乗せるかどうか迷いますが、初動と見てまずはリバ覚悟でも売り乗せなくてはいけない・・


担げるもんなら担いでみろ、、そんな場面だと思います。



戻り叩き・・したい時には戻りなし・・ 




PS. では、早いのですが筆者はUSJのナイトパレードへ行って参ります。コメントの返信が遅くなりそうですが、今夜に限りお許しください。





◆昨日の結果


ナイト 450S410C  +40円 


日中  約定なし


計   +40円







◆今日のGS様


OPデルタ     -139    



ラージ      +1400

ロール       -750



TOP先      -967

ロール        -11






★指南


ナイト  090Sx1+70LC引けC


日中   寄り値+90S+70LC引けC



5月計    -310円







筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら