先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日も日経さんは、沈んだままでした。


これで、6営業日連続で日銀さんが登場した訳でございますが、日経さんは、同6営業日で約1000円の下落となります。決まった額の介入など売り崩す筋に対して何の脅しにもならないと言う事ですね、、


言いかえれば、5000億円公金を投入しても1000円下がったと言う事でございます。


dd



もっと正確に言えば、日本の公金をユダ金に流している訳でございます。


まあ、お爺ちゃんのタンス株も今なら良い値がついていますのでまんざら捨てたもんでもないですが、、株を電子化してない高齢の方も結構いたんじゃないですかね・・


日本は、まぎれもなく世界一の金持ち国家でございます。


今や、アメリカンドリームよりもジャパニーズドリームの方が簡単に叶うと思います。


ただ、残念なことに政府及び重要公的機関が日本のものではないのは、もう言うまでもないですよね。


そして、更に残念なのは、こんなにバカげた公金の使い方に文句を言う日本人が、中二病の親父と、残り少なくなった侍の魂を持つ一部の方々ぐらいだと言う事です。


と、今日はこんな妄想をしてみました。


日本経済が破壊されるのはシャクですが、せっかくですからこの機会に是非とも上手く乗って稼いで参りましょう・・



 
PS.  少し売り煽り過ぎたのでこの辺りで一旦リバるかな?あるいは・・




◆昨日の結果


ナイト  LC   -70円


日中   約定なし  


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ      -66



ラージ       +466

期先へ       -215



TOP先      -835

期先へ       +880






★指南


ナイト 250Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



5月計    -380円







筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら