全国の投資家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日は、日銀さんが来なかった事もございまして日経さんは、「寄り値を下げたうえでの引け高を演出」する事で何とか持ちこたえたと言うところでしょうか、、


もちろん、買い手がいないとなると売り方の大口もあまり派手には動けませんし、また自分たち以外の売り方の為にわざわざ日経さんを売り崩す必要もございません。


ですが終値で、22200円付近と中々微妙な位置につけ、プランBでございましょうか?大リバウンドでの踏み上げの目も、わずかながら残していると言えるのではないでしょうか、、


GS様は、本日分で久しぶりにロールオーバー分を差っ引いた数字でも若干の買い目線を魅せてはいるものの、依然、総トータルの数字では、大暴落のシグナルを出しておるところでもございます。


「ULI筋」を刈り取るべく大リバウンドを演出するなど波江を使えば、造作もない事と思われますが、まだまだ少数派で有るはずの「ULI筋」でございますから、もしも完膚なきまでに「ULI筋」が担がれたりでもすれば、それはそれでかなり面白い事だと思います。


それでは、皆様・・今MSQで「ULI筋」がどう扱われるか?乞うご期待でございます(笑)。






◆昨日の結果


ナイト 250S260C  -10円


日中  240S190C  +50円


計   +40円







◆今日のGS様


OPデルタ      -74



ラージ      -1041

期先へ       -220

実質       -1261


TOP先     +2698

期先へ      -1085

実質       +1613






★指南


ナイト 230Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+30S+70LC引けC



5月計   -340円(最終値) 





筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら