全国の投資家の皆様ご資産の状況はいかがでしょうか、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。 


日経さんは、本日も前場からプラス圏に上昇し、微妙な圏内を飄々と横に走ります。


我々GS手口解析フリークの皆様が売り目線である事もそうですが、それにも増して国内個人投資家の方々も現在強い売り目線であり、、


もちろん、それを正確にカウントするAIは、常勝アルゴリズムからスパコンの超高速演算が示す通りに大人達は、我々が一番いやがる位置へと駒を進めてきたところであると言えるのではないでしょうか?

AI




本日のGS様は、ロールオーバー分の計算前と計算後では、大きくその雰囲気が変わってくるものでございました。答えを言いますとロールオーバー分の計算後では、GS様は、約2000枚と言う大きめの売りを建てております。これは結構な売り目線と言える数字でもございます。


現在日経さんは、22270円となっておりますが、素直にMSQで売り方個人を勝たせてくれるのか?


場合によっては、「プランB、プランC、への変更も・・出来るんだぞ」と言ったところの22270円ではなかろうか、、そんなふうにも感じるMSQ前夜でもございます。


激動の2018年、いよいよ相場は、ど真ん中のMSQへと向かっていきます。






◆昨日の結果


ナイト  230S120C  +110円


日中   LC      -70円


計    +40円







◆今日のGS様


OPデルタ    取引無し


 
ラージ      -1749

ロール       -490

実質       -2239




TOP先     +5582

ロール      -5557

実質         +25





★指南


ナイト 22270Sx1+70LC引けC


日中  まぐまぐメルマガよりの配信です。



6月計      +40円






筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/




ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha




★★社長がオタク系で信頼できる!
ULIBUDDHAおすすめの仮想通貨取引所はこちら