全国の225先物トレーダーの皆様こんばんは、手口解析フリーク代表ULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、何か狙いでも有って、へんてこなアルゴリズムでも走らせたのか?


米朝首脳会談は、淡々と進んでいるようですが、それでも日中の相場は不安定さを見せました。
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/summit2018/


12秒の歴史的握手(現地の新聞)
12


大人の思惑が交錯したのか?日経さんのチャートには、いやな亀裂の跡が残されました。


GS様の手口では、300枚程度の買い手口でございます。ですが、まあ、しかし、この局面では説得力のある枚数ではございませんね。あくまでも今夜に限っては、個人の動向の方が当てになりそうです。


NYダウ先輩も米朝会談を先行して織り込んでいるようですし、今夜あたり力尽きる予定かも知れませんね。ただし、軽い調整どまりで前回の底を見に行くのはもう少し先のような気もいたすところで、とてもではありませんが、70円のロスカットなどエントリーが悪ければいちころでしょうね・・


とにかく、今夜は、NYダウ先輩が力尽きる事を祈ります。





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      -54


ラージ       -331


TOP先      +663






★指南


ナイト 900Sセット+70LC引けC


日中  寄り値ー150L-70LC引けC



6月計   -40円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
短期波動取得法の自動化ツールをフリーランスの方々の力を頼り
アプリ自体を自分で製作してしまおうと 密かに計画しております。
有料noteご購読者様の中でシステムが組める方がおられましたらnote内よりメール下さい。