全国の先物OPTIONプレーヤーの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日も日経さんは、底堅く踏ん張った様なチャートを演出し、ある意味では、元気な印象を強く受け取りました。GS手口でもそこそこの買戻しが入り、上値ブレイクも見えて参ります局面かも知れません。


はてさて、、日経さんの本当の姿はどうなのでしょうか?


ドライな見方にはなりますが、この相場は、5月後半の日経さんの23000円より6連発で日銀さんのETFに向かって売り込んだ筋がいるようで、、その結果日経さんは、日銀さんの5000億円の支えのお陰で-1000円の下落で済みました。



キャプチャ


そんな中での6月前半、、


米朝会談と言う不確定要素の存在する雰囲気の中で相場は、すくすくと育っています。今ですと、大体下落前の同じ位置まで帰ってきましたね・・じゃあー、後はどうするのか?


GS手口的に考えますと、本日の2700枚の買い建ては、「もうひと踏み、ふた踏みするよ」みたいなメッセージを含んでいるのではないでしょうか。


ただし、あくまでGS様のメッセージと言うものは、良くも悪くも「釣り」である事も・・しばしばでございまして、まったくもって始末が悪いかぎりでもございます(笑)、、


ですが、今回は素直に釣られにいこうと思っていますので、悪しからず。






◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      -69


ラージ       +709


TOP先     +2011






★指南


ナイト 800Lセット-70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



6月計    -40円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
短期波動取得法の自動化ツールをフリーランスの方々の力を頼り
アプリ自体を自分で製作してしまおうと 密かに計画しております。
有料noteご購読者様の中でシステムが組める方がおられましたらnote内よりメール下さい。