キャプチャ


各地の震度に関する情報
平成30年 6月18日08時11分 気象庁発表

18日08時08分ころ、地震がありました。
震源地は、大阪府北部(北緯34.9度、東経135.6度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.5と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は2です。 



実はこの地震三回目の揺れが、8時8分に起きている。震度4~6の後でしかも、震度1~2とあまり誰からも気づかれていないほどの揺れだったのである。そしてその発表時刻が、こじつけではあるが、8時11分だ。


最後の発生時刻が、8時8分 8・11発表だった(笑)。


しかも、震源の深さは、10.0Kmである。


更には、6月21日には9・11同時多発テロを予言した、インサイダー?のジョセリーノが南海トラフを予言している・・










8・11


深さ10Km


ジョセリーノ




この3点のごろ合わせにより、今回の大阪の地震は当ブログからは、人工地震で有ると判断しておきます(笑)。


地震保険の代わりに、家を何件も新築できるくらいPUTを鬼買っておくことにいたしました。しかし、忘れたころに来やがって本当にビックリしました。自分家は、震度5だったのですが、身内から電話が何軒もかかってくるほどの揺れだったみたいです。


まず縦揺れがきて・・その後ながい横揺れが続く感じでした。阪神淡路大震災の時の揺れ方に凄く似ていたと思います。




【人工地震】












ミサイルトレードから地震トレードへ・・


茶番は、何時までも続きます。さあ、場が開きますよ(笑)トレード・トレード・・


それと皆さん安心して下さい、筆者がPUT鬼買いしている時に地震なんか来ませんからね!大丈夫ですよ



関連記事【人工地震】有る or  無い アンケート調査結果!!





注意> 当ブログは妄想からなるフィクションでございますからね(笑)、、







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
短期波動取得法の自動化ツールをフリーランスの方々の力を頼り
アプリ自体を自分で製作してしまおうと 密かに計画しております。
有料noteご購読者様の中でシステムが組める方がおられましたらnote内よりメール下さい。