投資家の皆様 こんばんは、GS様ファン代表のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、見事な寄り天でございました。値幅の方も400円の下落と十分にございましたが、現在の日経さんの価格からいたしますと400円の値幅も約1.7%と、、それ程の暴落と言う訳でもございませんね。まあ、レバレッジトレードでは、十分以上の値幅ではございます。


しかし、本格的な暴落と言える様な下落と言う事で申しますと、まあ少なくとも4%の下落は欲しいところで、そうなりますと現在の日経さんが22200円ほどでございますから・・


4%の下落ですと、、-888円となるのでございます(笑)。


*画像はイメージです。
キャプチャ



であれば、この程度の暴落が、もしかすると近々見られるのかも知れませんね。


ただし、本日の寄付き前からも、そうでございましたが、AIがはじき出す合理的なフェイント、又は、巧妙に我々の無意識を教育した後の油断を突いてくる仕掛けとなる可能性も高いと考察いたします。


本日のGS手口からは、売り目線の判断しかございません、、また短期波動でも新計算法で強い売りシグナルが出ております。ただし、お茶お濁すようですが、地震と言う要素は仮定としてでございますが、コントロールが可能と見なし不確定要素を持った不安材料として考察しておきます。


最近の「ULI筋」は、狙われやすいので奇手でも打たないと勝つ気がいたしませんね(笑)、、


こんな、バカげたエントリーに皆様が付き合う必要は、まったくもってございません、、



PS.    本日の日銀さんは700億持ってきましたが完全に駆逐されました。


PS2.  個人的には、立派に育った屑PUTを少量保有です。
 




◆昨日の結果


ナイト   LC   -70円


日中    約定なし


計     -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     取引無し


ラージ       -893


TOP先     -1324






★指南


ナイト 170Lx1-70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



6月計    -190円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha



NEW
短期波動取得法の自動化ツールをフリーランスの方々の力を頼り
アプリ自体を自分で製作してしまおうと 密かに計画しております。
有料noteご購読者様の中でシステムが組める方がおられましたらnote内よりメール下さい。