投資家・投機家の皆様こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、前場、渾身の押し込みが有りましたが、22000円を守って良く切り返ししましたね。もちろん、後場の日銀さんに売り付けるつもりで押し返したのでしょうが、、見事に成功したと言って良いのではないでしょうか。


このところ、22222を挟んで変てこなBOX圏を描き続ける日経さんですが、明日はウイークリーのSQ清算日と言う事も有って、いよいよ、どっちかに振るのかも知れませんね。もちろん、ライフワークでございますから、いくらかは、筆者も仕込んでおるところでもございますが、、


ウィークリーのOPTIONは、どこを入れてくるのか楽しみです。

6.28wop



本日のシグナルはと申しますと・・


GS手口・・・売り目線


短期波動・・・買い目線


子供3大・・・買い目線


もちろん、筆者も売り目線ではございますが、ナイトセッションを売り崩しますと国内個人勢が儲かり過ぎてしまうので考えものでございます。PUTの保有もございますのでナイトに限っては買いが有利だと判断いたします。


あくまでも子供を嵌め込む相場が続くと見ての想定でございます。





◆昨日の結果


ナイト LC     -70円


日中  230S230C   ±0円  


計   -70円







◆今日のGS様


OPデルタ      -21


ラージ       +776


TOP先     -1981






★指南


ナイト 100Lセット-70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



6月計    -430円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha