先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、穴掘りしたもののほぼ全戻しでしょうか。個人的には、素直に21500を割りに向かうのかと予想でしたが、途中で気が変わった様に戻しましたね。


キャプチャ



戻りの速さから見ても爆益で余裕の売り方に対する嫌がらせを兼ねた踏み上げだと感じました。


個人的には昨日の700割ったところで、そこそこ大きいヘッジを入れる事が出来ましたが、、残念ながら本日の底値付近では、少し調子に乗っていた為か、このバイーンには、何も出来ませんでした。やはり利確千人力と言う事でしょうか。ただやり方次第ではここからヘッジを外して更に売りを乗せて下を狙うと言った事も可能ではございますが、、


このリバウンドは、一体全体どこまで行くものなのか?


皆様もそこが知りたいところだと思いますが、これだけは提灯の付き次第で刻一刻と変わっていくものだと思います。以前にも増してAI全盛の昨今でございますれば、瞬間瞬間の計算で最大の効率を演算しているはずなので何とも言えません、、


ただ、古いやり方ですが本日の手口から見ましても、短期波動から見ましても、それほど多くの売り込みを誘い込めてはいないと思えるのでございます。単にこのままもう一段上げて買いで嵌め込まれている個人を助ける数字まで上がっていくとは考えにくいと考察いたします。


まあ、既に決められた大きなシナリオの中での展開だとすれば、話は別で取るところは取ってくる、、又吸引力の有るポイント(22222など)の奪還も「無きにしも非ず」なのかも知れませんが、、


丁度GS様も、600枚ほどの買い目線でございます。今月は、ツキもかなり有るみたいなので、いつもなら出来ない様な戦略で今夜は、楽しみたいと思います。



PS. 本日も日銀さんは来ずです。行って来いの穴掘りには、日銀さんは関係していません。





◆昨日の結果


ナイト 750L850C +100円


日中  870S710C +160円


計   +260円







◆今日のGS様


OPデルタ      +4


ラージ      -219


TOP先     +971






★指南


ナイト 800Lセット-70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



7月計    +870円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha