全国の投資家の皆様 こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日も日経さんは、ぶん投げ相場でございまして、、昨日の予想といたしましても、ぶん投げで大きな中凹みを形成し、その後にNYダウ先輩のフェニックスの如く返ってくる日経さんを思い描いていたのですが、、深く仕込んだLは、430円の底値でピンポイントで刈られる結果となりました。


ただし、時間軸を遅れさせながらも昨日の予測通りに現在も日経さんは、進行中で本日の手口を受けまして、ここからどの様に、この憎っくき日経さんを攻めようかと模索しておるところでございます。


ここからのエントリーは、AIの防衛も有り難易度も高く難しいのもございますが、ハマった時のリターンを考えれば、ここは、当たって砕けるだけの価値は十二分に有る局面だと考察いたします。


GS手口からは、本日も昨日に引き続き、本日も1500枚ほどと、まずまずの買い目線を確認してはおりますが、国内子供証券らもほとんどが買い目線と、、SGのそれを否定します。


こうなりますと、ABNアムロの強い売り目線の方が、かなり気になってくるところでございまして、、


そもそも、GS様もいつ暴落が来ても良いくらいの売り建てを総建て玉の方で保有中と・・筆者の売り目線は、とどまる事を忘れてしまうようでございます。ここは、もう筆者の予測なんて正直言って当てになりません、、そんな局面だと思います。


ギャンブルになりますが、ここは、ABNアムロ主導と受けまして予測できないAIの動きを想像します。


AIは高性能でございますから・・売り買い両豚を狩に来るはずですね!


キャプチャ





◆昨日の結果


ナイト 680L670C  -10円


日中  500L430LC   -70円


計   -80円







◆今日のGS様


OPデルタ       -3


ラージ       +402


TOP先     +1130






★指南


ナイト  610Lx1-70LC+150C or 引けC

     760Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC 



7月計    +720円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha