全国のトレーダーの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


昨夜~日中前場まで、GS手口通りに力強い上昇を魅せてくれた日経さんでございますが、後場からは、ちょっとした調整か?半値を下げたところ辺りでの停滞を演じておるところでもございます。


そして、本日のGS様の手口は、まあ横(フラット)と言っても良いくらいの弱い動きとなっております。


短期波動でも、現時点ではございますが、ほぼ横シグナルと、今夜はどちらにも動かない、、又はどっちにでも値が流れる事が予測される分からない局面だと当ブログでは判断いたします。


もちろんですが、AIは個人を刈りに積極的にに動くでしょう、これはもう、最近は特に露骨に行われているようでございまして、世界指数の動きに反してでも日経さんだけ支えられたり為替でもドル円だけ単独の動きにしてでも日本人個人を逃がすことを許さないようでございます。


世界一の金持ち国家・・あたりまえですがビットコインの保有量・保有タイミングなどを見ても日本人個人全体の資金量の莫大さ加減と金融工学に対する無知さ加減は、実に海外では有名だと言う事です。


もう一つ二つ、このインチキ市場に踏み込んだトレード理論を確立する事が今の私達、日本人投資家に最も必要なことなのかも知れません、


もうしばらくポジション無しで何のしがらみも無く、このインチキ市場を観察したいと思います。



PS. 相場師様・かぜ様、相場観的なコメント有難うございます。当方でも現在中期~長期に関しての相場の見方を大幅に変更させる可能性が有り、現時点で返答に困っている次第です。お許し下さい。




◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ     -21


ラージ      -107


TOP先     +316






★指南


ナイト   見送り


日中    見送り



7月計     +320円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha