全国の投資家の皆様 こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日は何と言いますか・・大人証券が、こぞって分かりやすい買い手口を魅せてくれています。


それに尽きるのでございます。


買い方は、GS様を筆頭にABNアムロ、ソシエテジェネラル、クレディスイスなど・・それを受ける側の売り方が、野村、大和、ドイツとなっておりまして、、いつぞやの大戦の構図を思い出させます。


おあつらえ向きに、ナイトセッション前半で絶好の押しが入っているようでもございます!、、ここから買い下がってもNYダウ先輩のバイーンが確約されているような今の局面は絶好の買いチャンスだと判断出来そうです。


指南するならば、ここで「L]又は、650くらいまで引いて渾身の「L」だと思いますが、、放置力の獲得のために今夜もノーポジを貫きます。


また、見えすぎる局面と言うものは、最大限の注意も必要な局面とも言えますが、ここはバイーン率80%と言ったところでしょうか?日独連合の勝利が20%ほどでしょうか??


今夜は、NYダウ先輩の活躍を眺めながら、うまい酒でも飲んでいる方が得策なのかも知れません






◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      +37


ラージ       +822


TOP先      +658






★指南


ナイト  見送り


日中   見送り



7月計     +320円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha