投資家の皆様 こんばんは。225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日は、何かと強かった日経さんですね。今日に限っては世界で一番強かったのではないでしょうか?


そして今夜、、いや深夜、、米国の政策金利発表でどう動くかでございますが、、これは密かに、もしかするとサプライズ有るかもと楽しみにしております。


では、どちらに動くのかと言いますと・・単に予想ですが、、



fg



私の悪い頭では、どう考えても日経さんは下落しかありません。ドル円に関しても、金利関連のサプライズの場合であっても十中八九で円高が進行するシナリオを見ております。


更に、サプライズ無しでも円高を予想・・


日経さんに関しましては、普通に円高で日経さん下落、ドル高に走ってもNYダウ先輩が暴落で日経さんも追従する。そんなイメージを大胆に予想して参ります。


と、とにかく、下落が大好きなのでございます。


まあ、今夜はFOMCを面白くする為に思い切って極端に予測してみましたがどうでしょうか。



PS. 本日のGS手口は、フラットでございます。




◆昨日の結果


ナイト  670S620C  +50円


日中   LC       -70円


計    -20円







◆今日のGS様


OPデルタ      +10


ラージ       -343


TOP先      +329






★指南


ナイト  750Sセット+70LC引けC


日中   寄り値+120S+70LC引けC



8月計     -20円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha