全国の投資家・投機家 の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


全ての下落を押し目にしてしまう日経さんでございますが、、さあ実際本当に今も、そんな強さを持ち合わせているのか?もう指数はインチキを続けてこの先暴落する事は無いのか?


見方にもよりますが、世界的な金融緩和なんて言ったものは、各国みんなで申し合わせてお金を無限に刷ってゆきますので、、リーマンショック以降アメリカは、ドルの始まりから存在した「全てドル」の倍以上のドルを発行しています。


単純にざっくりですが、、2倍以上刷ったのだから当時ドルは120円くらいから70円くらいになりましたよね(笑)。単純に野田と安住のバカは血税で10兆円規模の介入を何回かしましたがそれでもドル円は70~80円くらいの時期が続きました。


では、何十兆と介入してもビクともしなかったドル円を元の水準にまで巻き戻した、安倍黒主導の異次元の金融緩和とは、一体何なのでしょう、、EUや他国も同じくアメリカの緩和に付き合っていますが、日本で刷った金は米国を支える比重の桁数が違います。


そうですね、誰も付き合わなければ、米国はサブプライムの補てんのために刷った紙幣でジンバブエだったでしょうか、、


赤信号みんなで渡れば怖くない・・


いま。みんなで一緒に赤信号に突っ込んでいっているところかも知れません。


確かに怖くはないかもですが、最後はみんなでひかれるのではないでしょうか?黒やんが総裁になってから、一体何の為にいくら日本円を発行したのか?



そして何より、あなたの給料はその分だけ上がりましたか?



孫の世代の教科書には、本当の事が書かれている事を願ってやまない今日この頃でございます。


では、皆様、、良い週末をお過ごしください。




PS. 本日も更新が遅くなり誠に申し訳ありません。今日はUSJで自分とのわだかまりを一掃する為に、今まで絶対に出来なかった事に挑戦してきました。それは、フライングダイナソーと言うアトラクションに搭乗する事でございました。見事に成功です。閉園間際まで迷いましたが、息子との男の約束も有り死ぬ気で飛び込みました。これは、筆者にとっては、レバ全開で先物をGW持ち越すのと同じくらいの覚悟が必要な事で終えて数時間たつ今も高揚が残っております。SQ戦も同様で覚悟は決まりました、、無に近い気持ちで当たりたいと思います。


lo






◆昨日の結果


ナイト  LC  -70円


日中   約定なし


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     -94


ラージ       +18


TOP先    -1360






★指南


ナイト 490Sx1+70LC引けC


日中  まぐまぐメルマガより配信です。



8月計    +40円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha