全国の投資家投機家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、昨日の下落分をキッチリと取り戻す力強いインチキ上げを魅せてくれました。


デイトレードには欠かせない勢いのある値動きではございますが、寄り引けでとなると、ここのところ対応できる値動きは、少なくなってきております。水面下の問題を覆い隠す様にAI様が、個人を刈るだけモードの相場が続いています。この流れは、少しの間~当分の間・・続くと思われますので、寄り引けトレードよりもデイトレードの方を優先した方が得策だと判断いたします。


キャプチャ
画像はイメージです(笑)。


特に、ここ最近では、少し時間軸はズレる事も有るのですが、個人の流れからの判断で日計りトレードする方が良い結果を出せる地合いだと言う事でございます。


言ってしまえば、短期波動法や子供証券の動向から向きを読んだ方が、今の日経さんの推移と合致する可能性が大幅に高く、、もっと言ってしまえば・・その方向に勢い良く流れた時が大チャンス(ロスカットの塊を刈り取るまで動きやすく値幅が出やすい)だと言う事だと思っています。


日計りで逆張りよりも順張り・・今はこれで凌いでいくしか手が無いようでございます。






◆昨日の結果


ナイト    LC


日中     LC


計      -140円







◆今日のGS様


OPデルタ      -19


ラージ       +207


TOP先     -1025






★指南


ナイト  300Sセット+70LC引けC


日中   寄り値+90S+70LC引けC



8月計   -380円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha