全国の投資家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、またもや√を描きました。最近の日経さんは、このパターン多いですね、、どこの仕掛けかは分かりませんが、嬉しい事に現在の日経さんは、短期波動取得法にほぼ沿って推移してくれている事も有り、単にAIの奇跡がそうなっただけかも知れません


ただし、今年の日銀さんは、かなり温存されていて9限SQが近い現在において2兆円以上の余力を残している事も事実であって、そろそろ何処かで「暴落&放出」を仕掛けて来る可能性は高くなります。


切り替えるところは、ずばっと切り替えて狙っていく事も必要かと思われます。



本日のGS手口は、1200枚を超える買い手口となっておりますが、当てにはしていきません、ここも短期波動からトレードして参りますが、波動の方も+1.335と結構な買いシグナルが出ており久しぶりに2大シグナルが一致している状況になりました。


綺麗すぎて怪しくも感じますが、ここは行くしか道が無い局面だと判断いたします。





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   340S320C +20円


計    +20円







◆今日のGS様


OPデルタ      ±0


ラージ      +682


TOP先     +645






★指南


ナイト 300Lセット-70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



8月計     -280円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha