GS様ファンの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


暑すぎた夏も終わろうとしています。皆様は、どの様にお過ごしでしょうか?


筆者は、夏が大好きなので少し寂しいのですが、メンタル面でも十分に充電が出来ました。糞面白くなかった相場の流れも変わりつつあるように思えます。今、とてもワクワクしながらPCに向かっています。


久しぶりにモチベーションが高まっており、そろそろ2月みたいな感じの大きな一発が、出るのではないかと楽しみにもしています(笑)、、アレが無ければ今年は終わってました


この夏外しまくったGS様でございますが、直近ではしっかり取れているようでして、筆者と同じく長期の夏休みをとっていたのかも知れません(笑)、、その証拠に、最近出来高が少なかったり取引が全く無かったりしていたOPTION手口の方でも、本日はしっかりとしたデルタプラスを示しております。


本日の手口では、Topix先物で1000枚の買い建てを期先に飛ばすなど、やる気も少しづつではございますが見えてきておりますね。よって今日のGS手口は、一見「売り目線」に見えますが、ロール分を差し引いては、ほとんどフラットに収まっており、「横横目線」と言う訳でございます。


そうなりますと、現時点では、GS手口で横横、、短期波動のシグナルで横横、、子供の動きも一通りの買戻しは確認出来ましたが、まだ初動と、、フラットな予想しか出来ない状況でございます。


ただし、動く!どっちかに動くはず!


物凄いスケベな発想かも知れませんが、昨日に引き続きナイトで上げてザラ場で売り込む作業が続くと想定して参りたいと思います。月間収支逆転狙いで、、


根拠は、薄いですがボラを当て込みます。これも一つの勝負です(笑)。


ここで横ならAI天才!
キャプチャ





◆昨日の結果


ナイト 780L900C  +120円


日中  LC


計   +50円







◆今日のGS様


OPデルタ     +230


ラージ       -364


TOP先      -758

期先に+1000






★指南


ナイト 820Lx1-70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



8月計    -230円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha