投資家投機家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、寄り付き価格がマイナスで始まったものの、軽く吹き上がり前場引け前プラテンする強さを見せつけてくれました。


しかし、前場引けでは、225・TOPIX共にマイナス(特にTOPIXは-0.33%)でございましたので、日銀さん召喚のパターンでございます。日銀さんを召喚して爆上げ?と思わせておいての安値引け・・今のAIは日銀の買いあげもコントロール下に置いてしまったのでしょうか、、無敵ですね(笑)


ともかく、本日は、前場引けでTOPIXが-0.33%でございましたが日銀さんは来ていません。


TOPIX-0.3%での買い入れ確率は80%ぐらいになるらしいのですが、、


まあ、決まっている訳ではないにせよ、これでは、まさに、アレでございます。



話は変わって、GS手口なのですが、本日は1500枚程度の買い目線となっております。ただし、こう荒れられますと筆者などは、どうしても売り目線になりがちで困ったものでございます。


手口的には、この辺から買っていく選択も大いに有りなのでございますが、今夜もパウエル氏の下落の呪文を信じて売って参ります。要人発言が大好きな筆者の悪い癖かもしれませんが・・


パウエル=下落 


と言うイメージだけで申し訳ないのですが、今週はGS様の「鬼売りの日」もございましたので満を持してと言う事での挑戦でございます。


ただし、これをやりますと、やはり寝不足になりやすいのでお気を付けください。






◆昨日の結果


ナイト 000S870C  +130円

OP持ち越し有

日中  LC        -70円

OP持ち越し有


計   +60円







◆今日のGS様


OPデルタ      +76


ラージ      +2979


TOP先     -1635






★指南


ナイト 900Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC

P23375@50L特別清算



9月計    +270円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

https://note.mu/ulibuddha