全国の投資家の皆様 こんばんは、市場シナリオ研究家ULIBUDDHAです。


どこまでも突き抜ける日経さん、、


ほんまに、今の日経さんは、天井知らずやで・・


もしも、この臨界点を突破した日経さんが、万が一でも・・いや、億が一でも、史上最高値に迫るならば、、目をつむって、何があっても、先物とOPTIONで買いで建てて続けて握っているだけで軽く億トレになれるのではなかろうか・・・


日経さんが300000円になってNYダウ先輩が500000$の世界が来れば・・


全世界同時インフレ


これで多くの問題が、解決するのか?勿論、解決するはずは無いのだが、ごく一部の方々の悩みは解決するのかも知れない。


持てる者は、より金持ちに・・持ってない者は、そのままに・・


イコール格差が更に拡大する訳です。


投資家の皆様、、ゴールドの現物は、もう買いましたか?不動産投資していますか?


え、、もう高くて買いにくいって、


では、ゴルフの会員権なら、まだ先高が期待できますよ(笑)、、



なんて、言い出したら数千円クラスの大調整(暴落)がくるんですよね。お金を刷らなくちゃ国家デフォルトしてしまう米国と、お金など刷る必要も無いのに付き合わないと先輩に怒られてしまう日本のバランスを考えると、、バブル構築もあり得る戦略だと言う事になるのかも知れませんよ。


筆者が、生まれた年の日経さんは、2000円台でした。なんと!NYダウ先輩は、1000$未満でした。


別に日経さんが30万円台になっても・・






こ、、これだから・・こうなるから短期以上の考察は控えてきたのでございます(笑)、、


先ずは、直近のSQから始めないと話にならないですよね。現実的に、10月限OPTIONでのパワーポイントが24250辺りにございまして、少し気になっています。


hs



GS、ABNとCSで大きな玉を抱えています。勿論、全て持ち主は同じですが、GSとABNのタッグは珍しのではないでしょうか。10月限のSQでは、どちらを勝たせるのか注目したいと思っています。また、ここに、大きな動きが有れば10限のSQ値の予想にも利用できますし、純粋に面白くもあります。


とにかく、面白くなって参りました。







◆現在の建て玉(12・03月限)9/28現在



■ラージ12限    -28420枚

■ラージ03限      +610枚


□TOPIX12限      +10530枚

□TOPIX03限       +42枚







◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   320S310C  +10円


計    +10円







◆今日のGS様


OPデルタ     -221


ラージ        -70


TOP先      +537






★指南


ナイト 390Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



10月計      +10円








信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

市場支配論・短期波動取得法