先物OPTIONトレーダーの皆様 こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、昭和バブル後の最高値を抜いた勢いに冷やし玉を入れるかたちとなりました。


と言っても、高値から数えて300円程度の下落でしかなく、NYダウ先輩と共に異次元へと飛躍する為の準備の押しなのかも知れませんね。また、この押し目が異次元へ飛び立つための発射台とするならば、それは、それ相応の距離がいるのではないでしょうか?


先頭を切るハンセン指数の下落は、約3%にも迫り・・


これは気のせいかも知れませんが、リーマンショック時にも世界的な大きな下落の度に、このハンセン指数と言うのは、先頭を切って値幅を付けていた記憶が蘇ります。当時私は、上海・香港株の空売りに、ゴールドマンサックスのEワラントを利用していたのですが、このハンセン指数のカラ売りが一番過激に推移していた記憶が焼き付いています。動くときは、半端ないと思います。



しかし、ロイターから、もっともらしい香港株の下落理由も出ておりましたが、インドネシアの地震と関係していないでしょうか?ちょっと、詳しくは分からないのですが、確かインドネシアの新幹線の建設を中国が受けていた事と関連してはいないのでしょうか?


これについては、或いは、思い過ごしかも知れませんが・・


震源の深さが10Kmなので・・アレの可能性も否定できません・・


いや、もちろんアレなのでしょうけども・・



話を相場に戻します。


本日もGS様は2000枚程の買い目線でございますが、時を同じくして各子供たちも買いに走っています。ここは、勝負どころだと判断いたします。あくまでも勝負どころでございます。


面白い勝負ですが、取れたら大きいかもですね。


ロスカットは、忘れずにお願いします(笑)。






◆昨日の結果


ナイト  LC    -70円


日中   約定なし 


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     取引無し


ラージ        +58


TOP先     +1897






★指南


ナイト 200Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



10月計      -60円







信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

市場支配論・短期波動取得法