先物トレーダーの皆様ごきげんよう!225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日は、前場の引け値が高かった事もあってか、日銀さんの出勤は、ございませんでした。その結果、日銀封じから売り崩された様にも見え無くもない、お茶を濁したような値動きとなっております。


先高感から予想した、大きめの冷やし玉は来ませんでした。ある程度の下落はしましたが・・


それどころかナイトセッションでは、エントリーを焦って損失を出してしまう始末でございまして、誠に申し訳ないです。ここは、キッチリ仕切り直していきたいところでもございます。


手口から読む流れは、変わりなく下落シグナルが強く出ている感じです。


短期波動からは、弱い買いシグナルが出ているものの2度目の正直で昨日と同じく、大きめの冷やし玉が入るのを狙って参りたいと思います。



PS 今日は台風で延期された子供の運動会に行って参りました。ロスカット済で引けCも無いのに朝の4時半からグランドに敷物を敷くための行列に参加しました(笑)。それでも先頭から5番目くらいの位置でございました。平日にもかかわらず、子供の数より親の数が勝りそうな勢いに圧倒されてしまいましたね。出来れば、行列内からナイト爆益の引けCを出したかったですね(笑)、、





◆昨日の結果


ナイト  LC    -70円


日中   約定なし


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ       -2


ラージ      -2392


TOP先     +1054






★指南


ナイト 160Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



10月計     -130円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

市場支配論・短期波動取得法