全国の投資家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、久しぶりに登場した日銀さんのお仕事も空しく、、


何時ものような大リバウンドは、封じられたのか?SQ戦を前に横横で終えたのが、おあつらえ向きでやる気スイッチが入ります。


ブログ指南でも、今週の高値から下落を予想してエントリーしてきましたが、1000円幅取れたかと言いますとそんな甘くは、いきませんでした。最近のAIの動きは、寄り引けトレードに対しても厳しく甘いエントリーでは、多くの場合ポジション刈りに刈られてしまいます。



ただ、今回も高値から225の推移は、完璧に予想出来ました。



ここから本格的な下落が訪れるにせよ、、


ここを押し目に、昭和バブルの史上最高値を目指すにせよ、、


このSQ戦での動きは、大きな通過点となるのは間違いないと確信いたします。さあ、焦らされまくりましたが、泣いても笑っても残すところ今年も3カ月となりました。


日銀の買い入れ余力残高は、残り一兆と六千億円でございます。


どちら様にも、ご加護がございますように・・






◆昨日の結果


ナイト 950S750C +200円


日中  LC


計   +130円







◆今日のGS様


OPデルタ       +12


ラージ         +96


TOP先       -907






★指南


ナイト 800Lx1-70LC引けC


日中  まぐまぐメルマガよりの配信です!



10月計     -70円





信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信
http://www.mag2.com/m/0001643620.html




筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/



ファン専用はこちら

市場支配論・短期波動取得法