全ての日経トレーダーの皆様こんにちは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


十分な利益は上がりましたが、今週の日経さんは、大きな値幅がございましたので寄り引けトレードには有利な地合いであった為であり、お世辞にも上手く立ち回れたとは思っておりません。


ただ、値幅が大きくなると、エントリータイミングも非常に難しくなりますのでロットを下げてロスカット幅を大きくしたりする工夫も必要です。当ブログでも、もしここから年末に向けて荒れて来るようであれば、それなりの対策もして参りたいと思ってます。


それでは皆様、今SQ戦お疲れ様でした。


週末は、ゆっくり休んでくださいね(笑)



 

メルマガ指南の結果  5



■ナイト  LC      -70円



■日中   440L650C  +210円


■合計   +140円




■10SQ週計       +230円(最終値)



 

信頼のまぐまぐメルマガより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/
ht





ファン専用はこちら

hh