全国の投資家の皆様10SQ戦お疲れ様でした、 ブログ主のULIBUDDHAです。


本日も日経さんは、日銀さんにサポートされながらも右肩下がりでした。


日銀さん相手に売り込んだのですから売り筋も覚悟有りでございます。案の定ナイトセッションでは、ギャップダウンで始まります。そのまま谷深くまで突き落としても良かったものの、大台のラインをひとまずは、守り22000円ラインの面目を、まさに今、、一旦は守ろうとしていますよね。


さあ、ここからどうするのか?


ここが、底でドンドン上げて高値を抜いていくイメージが、ハッキリと見えるでしょうか?


もしくは、多少のリバウンドは入るものの大暴落で日経さんが2万円を大幅に割られるイメージの方が強く見えるでしょうか?


もちろんその中間もございますので、この局面では皆様大いに悩まれている事だと思います。


筆者の方でも両方のビジョンが見えてトレードの判断を曇らされてしまいます。


ここから年末までは、値幅が期待できる局面なのは間違いのないところだと思います。


「上昇」「下落」の2択で年末まで引っ張れば、証拠金は次のステージに飛び込んでいくのではないでしょうか、、筆者の方でもある程度の覚悟は定まりました。ある程度では、ございますが、、




PS 10限のSQ戦、僅かながら利が出ましたので明日より3日間北の方に旅行に出ます。もちろん、スマホトレーダーはやりますが、お酒の、、いや、リアルの都合上では更新が不安定になるかも知れません、、申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。



◆現在の建て玉(12・03月限)10/12現在



■ラージ12限    -30983枚

■ラージ03限      -566枚


□TOPIX12限      +13922枚

□TOPIX03限       +42枚





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ       +43


ラージ       -1309


TOP先      -1068






★指南


ナイト 240Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



10月計     +90円  



 

信頼のまぐまぐメルマガより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/
ht





ファン専用はこちら

hh