全国の投資家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


AIの凶暴な動きにロスカットを量産してしまう結果に・・


昨日のナイトセッションでは、ある程度の幅を持たせたエントリーを致しましたが、そんなの解ってるよ!と言わんばかりの下落に太刀打ち出来ずLC。本日も、同じく大きく幅を取って入りましたがピンポイントで刈られる屈辱を頂きました。


現在常駐しているAIのアルゴリズムとは特に相性が悪いのか?今週の屑OPには、PUT22250を大量に保有していたのですが、昨日あの下落でしたのでナイスヘッジにになると、たかをくくっていたところ、、


ウィークリーの清算値は、何と!22265.82円と、ギリギリすかされる結果に・・今週のAIの動きは、筆者に個人的嫌がらせをしているようでございました。


全て紙屑です(涙)、、確かに旅先だった事も有って、何時も取引最終日に行う、屑OPをまとめてINに近いところに振り分ける作業を怠った筆者も間が抜けていたのではありますが、ナイトで160円付近を付けたのを見てから寝ましたので、朝から青ざめる事になりました。


死にたい気持ちを押さえながら今夜もエントリー致します。


今回の旅行は、東京~東北を巡ったのでございますが、トレードには良い結果は産みませんでした。


しかし、東北の方々は、皆さんお優しくおっとりとしていらっしゃり、大変好感が持てました。沿岸部までは、見に行けませんでしたが、震災復興の方も進んでいるようで日本人の底力を感じた次第でもございます。


やはり、筆者は家のPC前がホームグラウンドのようでございます。情報を整理し、気を取り直して、何時もやる事をキッチリとやっていきたいと思っております。本日のGS様は、結構な鬼買いを魅せていますが、まだまだ押し目は序盤であると想定してのエントリーで参ります。


ある意味、基地外トレードですね。


皆様、良い週末をお過ごしください!





◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   LC


計    -140円







◆今日のGS様


OPデルタ      +28


ラージ      +1643


TOP先      +930






★指南


ナイト 570Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC  



10月計    -360円




 

信頼のまぐまぐメルマガより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/
ht





ファン専用はこちら

hh