日経トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、(゚∀゚)キタコレ!!ってな感じの時間差で一昨日までの当ブログの予想を実行しました。


メンタルがやられると、どうしてもこの様な、ど酷い現実を引き寄せるものでございます。このあたりは、レバレッジ管理とロスカットの徹底を完璧に行えなければ、退場する局面かもですね。


当初の予測では、バブル後の最高値より5000円程度の大きな押し目の演出を予想しておりましたが、今までのチャート職人を首にした高性能で凶暴なAIの活躍により、下落の初動からのみならず、全ての局面で寄り引けトレードのエントリーをロスカットにしていただいております。


正直なところ、現行のAIには、お手上げ状態で手詰まりでございます。


ただ、今回の下落(押し目?)につて言えば、短期スイングでエントリーしていれば爆益の目もあったと言うのが、更なる後悔の念を産むところで、何処かのタイミングでこの悪サイクルから離脱しなければなりません。


かと言って下落目標をここから2000円幅ほどと想定いたしましても、現行のAIの優秀なリアルタイム処理により個人の手が重なりますと瞬時にキラーアルゴリズムが発動いたしますので、勝てる気を削がれます。まったくもって始末が悪い限りでございます・・


今回の下落の下弦予想は、高値の24400円から5000円幅程度の下落で19400円と設定してきました。まあ、一つの奇策ではございますが、、日足単位での順張りスイング~の逆張りスイングなんかは、糞AIの超リアルタイム処理に対し有効な手法になるかもしれません、、


当ブログでは、いつも通りにGS手口と短期波動からエントリーして参ります。ファン様、読者様につきましては、当ブログを逆指標にしてでも勝利を目指していただきたく思います。


特にプロとしてトレードされている専業の方は、デイで入るなりスキャルピングでも何でもして利益をむしり取っていただきたい。自分も含め、そんな風に感じる今日この頃でございます。


日本人投資家に幸あれ!





◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   LC


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ       -8


ラージ       +306


TOP先     +1106






★指南


ナイト 860Lx1-70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



10月計    -570円



 

信頼のまぐまぐメルマガより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/
ht





ファン専用はこちら

hh