全国の投資家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、ダイナミックな値幅を我々トレーダーに与えてくれました。


相変わらず荒い値動きが続いていきそうではございますが、値動きについては、どの様な値動きであろうとも、我々トレーダーにとっては、無いよりは有る方が格段に地合いは良いと言えますから、、


ただし、おいそれとは取らせてくれませんね。本日お昼休み~後場に入った「バイーン」と勢いよく来ました買い仕掛けでございますが、仕掛けた筋は、引けまでにキッチリ日銀さんに売り付けているチャートですね、おかげでナイトセッションが、かなり安値から始まっています。


現在の日経さんは、ダブルトップからトリプルトップへとチャートを進ませておる最中ではございますが、さあ、この後の流れはどうなりますかね。個人的には、昨日の売り方個人を焼き尽くすくらいまでは上昇を続けると思うのでございまが、、はてさて、どうなりますか?


最終的にはこの押し目は、まだもう一段くらいは下を目指す予想でございます。


なんて書いているうちに、勢いよく上げて来ましたね。


今夜もデイトレーダーにとっての地合いは良好です。






◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   LC


計    -140円







◆今日のGS様


OPデルタ      +96


ラージ       +832


TOP先      -293






★指南


ナイト 060Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+150S+70LC引けC



10月計    -640円





 

信頼のまぐまぐメルマガより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の相場観を配信

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログはこちら
http://syacaana.holy.jp/
ht





ファン専用はこちら

hh