全国のトレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、500円程度のナイアガラとなりました。


今回も大台(21000)での攻防が行われています。前回の大台(22000)は、つい3日前の攻防ででございましたので、早いものですね。いつになく素直な下落となっておるところでございます。


この下落の中で大きく動いてきたのがABNアムロでございます。正に先物手口から量的に見ると、この暴落の首謀者とも見えてくるのでございますが、そんなアムロは、本日も3千枚程度の売り建てを魅せてくれています。それに対して我らがGS様でございますが、本日は6千枚もの鬼買いを魅せました。


これは、本日の売り方NO1とNO2、ANBアムロとMSMの売り込みをGS一社で受けた事になります。


キャプチャ



水面下で大きな何かが起きているのでしょうけれども、我々からは、観るすべ、知るすべは無く情報が出てくる頃には、もう後の祭りと言った価格帯となっているのでしょう、、


「ABN VS GS」と見るのか「ABN & GS」と見るのかで見え方は大きく変わってしまうのでございますが、もちろんでございますが、金融ユダヤの戦略は常に両建てでございます。よって、このしびれるような局面も演出であり、それを主導するのがアムロGSタッグだと言うだけの事なのでしょう、



アムロGS劇場のはじまり、はじまり~


ここから年末までこの2社の演出で日銀残高を搾り取りにいきますよ~


或いは・・





◆昨日の結果


ナイト   LC


日中    約定せず


計     -70円







◆今日のGS様


OPデルタ      +89


ラージ      +3382


TOP先     +2753






★指南


ナイト 20850Lセット-70LC引けC


日中  寄り値+150S+70LC引けC



10月計     -80円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。