全国の投資家の皆様 こんばんは。225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


今日の日経さんは、筆者の様な調子に乗った売り方に、熱ーいお灸をすえるリバウンドでした。


本日のザラ場で大爆益を出す事が出来たエントリーポイントは、寄り値での「L」でございました。これはもう、初めからある程度は踏み上げるシナリオも有ったのでしょうね。そこにポンポン個人売りが入ってきたのでしょうか、、


情けない事に、、筆者もそのうちの一人なのではございますが、キッチリとLC刈られましたね。


さあ、押し込み相場では、この辺りから難易度がグッと上がりますよ。ただし、ある程度以上の値幅が約束されている可能性も同じくグッと上がっていますのでムキにならない程度で是非ともエントリーしていただきたいポイントでもございます。


GS手口は、先週から一貫しての買い目線で、現在まで負け越してきておりましたが、流石にここから本領を発揮して売り方を一掃し、益出しに入る目も濃厚なシナリオの一つではあると思います。


もう一つは短期波動でございますが、こちらも同じく買いシグナルが結構強く出る傾向にあってGS様の益出しついでの大リバウンドのシナリオを推薦するような形となっております。


この局面で、当ブログ2大シグナルが合致して買えと申しておるところでございます。


正直言って筆者の個人的感情は、「え~ここから?今更買うの?」っと言ってはおりますが、とは言えこれらは、勝つ為に自ら考えた手法でございますので、、ここはひとつ従う事にいたします。


難しい局面です。どっちにも飛ぶ可能性がございます。


どちら様も、あまりムキにならないようなトレードを心掛けて参りましょう、、




PS 負けが込んでいたのでキャンセルした家族旅行でしたが、逆転勝利となりそうなので予約しなおしました(笑)。するとどうでしょう、、初めの予約よりもかなり安い価格で同じプランが組めました。これは、ついてます。何と一泊増やしても前の予約よりも安くなりました。ラッキーです!ただし負けられませんが、、





◆昨日の結果


ナイト  約定せず


日中   LC


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     -118


ラージ      +2448


TOP先     -1520






★指南


ナイト 350Lセット-70LC引けC


日中  寄り値-150L-70LC引けC



10月計     +230円



 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。