先物OPTIONトレーダーの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、シンプルに爆上げでした。


底から1000円ほどリバって現在21830円となっております。


今週の底値が20800円でございました。見方にもよりますが、今回の下落(押し目?)の底を探るようなダブルボトムを魅せてくれまして、そこからのリバウンドで現在に至ります。


ここまでは、ガッチリ流れは捉えて来ましたが、値の振り幅も大きくロスカットもしばしば刈られています。しかしエントリーは神経質になっているものの、値の流れは、このところ一方通行が多く、寄り引けで上手く乗りさえ出来れば爆益が出やすい地合いともなっておるところでございます。


まさに、「当ブログ指南」向きの地合いと言えるでしょう。


いまだ、この下落(押し目?)の全貌は見えて来ず、先の20800円でその目的をこなしたのかどうかもピンと来るものはございません。最高値からの当初の下落予想は当ブログでは19400辺りとしてきましたが、実際どうなる事やら・・もう一押しくらいはあると思うのですけどね・・


2月の下落時の本番はこんなでしたが・・
キャプチャ



GS手口などを見ておりますと、20800円で目的は十分こなしたような気もするような、、


全くもって未だのような、、


まあ、どっちのシナリオも用意されているのかも知れませんね。


さしづめ、ここからは運の要素が支配する局面と言う事にしておきましょうか、、






◆昨日の結果


ナイト  350L640C  +290円


日中   約定せず


計    +290円







◆今日のGS様


OPデルタ      +8


ラージ      +803


TOP先     +964






★指南


ナイト 840Lx1-70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



10月計     +520円(最終値)



 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。