全国の投資家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


先物の引け値を強引に安値へと押さえ込んできましたが、一体何の為やら・・


かと思えば、、引けで落とした分を現在綺麗に戻しております。


短期筋を嫌ったAIの値付けなのか、ウィークリーOPTIONの思惑か知りませんが、昨日から売り目線でトレードする筆者には、デイで有難い無理下げとなりました。AIさん、本当に有難うございます。


この局面、見方にもよるのでございますが、押し目を終わらせ、上昇する最中の様にも見え無くもありません。たた、当ブログ手法では、ここまでの流れれを的確に予測する事に成功しています。


もちろん、運の要素もございますが、ここまで良く当てて来ましたので、シグナルと日経さんが真逆に動くところまでは、素直に手法シグナル道理のエントリーと致したく思っています。


どこまで追えるのか分かりません、ここであっさりと終わるのかも知れませんが、信じていきます。



GS手口・・・-2500枚で売り目線(期先も含む)


短期波動・・ 下落シグナル強め





◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定せず


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     -17



ラージ      +570

期先へ    -1100



TOP先    -2006






★指南


ナイト  800Sセット+70LC引けC


日中   寄り値+90S+70LC引けC



11月計      -70円



 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。ただウチの場合車輪が少しですが道路に出てしまうのですが、どうでしょうかね~。OKなら初期投資なしで土地活用開始してみます。