先物トレーダーの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、2段ロケットの2段目が点火されると力強く異次元の高さへと上昇いたしました。
 

これはひどい、これはもう下には戻らない・・


売りポジを保有していたのなら、こんな思いに支配されるのではないでしょうか、、筆者は一段目のロケットで刈られてしまいその後は見送っていましたが、この2段目の点火は、まさかの展開でした。


流石は、AIさん、、人間技ではございません(笑)


これまた、寄りLで600円ほど取れている展開ですから、前回に引き続き2度も同じ騙し方を実行した訳でございまして思い切りが良いと申しますか、、人間でしたらど根性物のチャートを引きました。


ここを買いで取った方は、大爆益おめでとうございます。


しかし、このような状況は寄り引けトレーダーにとっても最高の釣り場でございます。なんせ、負けは70円で勝ちは数百円なのでございますからね、どうしても負ける気がしませんね。


どうやら筆者は、先月の大負け → 逆転での勝利 にて強気になっているようです。


11月限は、見ての通りOPTIONの建て玉数でも各証券会社、いつになくかなり多く建てられておるところでございます。この中でAIさんの神懸った立ち回りが見られると思うだけで鳥肌が立ってきませんか?

ds


そして、AIさんのエンジンであるABNアムロソシエテ連合の動きにも注目していきたいですね。本日も例によってブン回していましたし、最後は巻き戻しでもやったかの如くの手口も残しましたね(笑)。


では、今年度最高のSQ戦となって参りますか?そんな期待も高まる11限でございます。


どちら様も、心の準備をお願い致します。






◆昨日の結果


ナイト  約定せず


日中   LC


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ      +19



ラージ      +1783

期先へ     -1801



TOP先      -183




 

★指南


ナイト 250Sセット+70LC引けC


日中  まぐまぐメルマガよりの配信です。



11月計    -140円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。ただウチの場合車輪が少しですが道路に出てしまうのですが、どうでしょうかね~。OKなら初期投資なしで土地活用開始してみます。