投資家・投機家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。 


本日の日経さんは、ザラ場では√と思わせておいてのナイトで波江チャートに・・


騙された買い方さんも多いのではないでしょうか。


しかし、その割には、アムロソシエテ連合の回転枚数が、それほど上がってないような気もいたしまして、これは何かの暗示なのか、、単にそうなったのか?


ここは、日中に高値まで上げておいてナイトセッションで下げて明日の前日比マイナスを演出し、


日銀さんを召喚しての売り抜けのシナリオをAIさんは、こなしていくつもりかも知れませんね(笑)。ならば、この押し目は、もう一段二段くらいは底があるのではなかろうか、、


何て妄想をしておる次第でございます。




PS. 更新が遅くなりまして申し訳ございません。先月末の爆益が嬉しすぎ早まって一週間の旅行を取ってしまいました。SQ戦での大負けにもかかわらず出発してしまい、大変忍びないのでもございますが、気分転換とリフレッシュをかねて楽しんでくる覚悟をお許しください。





◆現在の建て玉(12・03月限)11/9現在



■ラージ12限    -18637枚

■ラージ03限     -9814枚


□TOPIX12限      +27313枚

□TOPIX03限      +130枚







◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ       ±0


ラージ          +72


TOP先      +894






★指南


ナイト 150Sセット+70LC引けC


日中  寄り値-90L-70LC引けC



11月計    -230円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
初期投資なしで土地活用開