投資家・投機家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。 


AIさんは、昨日今日とキラーアルゴリズムを発動!取引中のレーザービームだけでは、飽き足らずギャップも使って皆様のロスカットを狩りに走りました。


ナイトセッションでは、親の仇の様に筆者の指南(740S)に乗った利益をUターンして殺してくれました。しかも、朝の寄り付きで再び900を抜いてくるなど、執拗に売り方を担ぎます。


AIさん、、人間を馬鹿にし過ぎではないですか?


そろそろ、、底値を叩き出すんじゃないですか?


まあ、お話が通じる訳もございませんが、筆者には、「ゆっくり21500抜いてみて個人売りがあまり付かなかったら一気に20800抜いてビックリさせてやるよ」なんてふうにも聞こえてきそうでございます。


GS様?もちろん鬼売ってきましたよ。ただし、依然個人売りも付きやすい状況は、あると思います。


ここは、AIの切り返しの速さを信じて逆転の奇策をやってみます。


もちろんですが、泡盛は滅茶苦茶入っています。ご注意ください、、




PS. IN沖縄でのトレードも三日目が過ぎました。内の家族は、かなり活動的なのでどんなに飲んでも朝は早くから遊びに出かけさせられます。ここんとこ夜は逆差し通知にも気づかず眠っていましたね。明日も早くから海に潜ります。個人的に、ここは、寄り引けに頑張ってもらいたい局面でございます。しかし、まだウエットスーツ無しでも泳いでいたりしているのにはびっくりしました。

GOPR4608







◆昨日の結果


ナイト LC


日中  980S820C +160円


計   +90円







◆今日のGS様


OPデルタ    取引なし


ラージ      -123


TOP先    -2520






★指南


ナイト 700Lx1-70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC



11月計     -210円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
初期投資なしで土地活用開