投資家・投機家の皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。 


本日も日経さんは、ジグザグチャートを刻んでいます。売り方、買い方、どちらかを始末しているのでしょうか、、今夜もNYダウ先輩と共に大きく波打つの気なのかもしれません。


これでは、悪くないエントリーであろうとも値幅に負けてLCになる確率がぐっと上がってしまいます。しかも、終わってみるとほぼ横横なのでOPTIONも腐るだけで、これまた始末が悪うございます。


専業トレーダーであるのなら、もちろんデイトレが一番稼ぎやすい地合いなのでしょう、、しかし、これを言い出した途端に値動きが一変して一方通行になる事も多いです。今夜もそうですが、今さら売っていくのも勇気がいりますよね。直近のチャートでとらえるのならば、ここは(680)、絶好の買い場なのかもしれません。


ナイトセッション開始から売っていれば、既に200円の含み益が乗る690円を売る事が、あなたには出来るでしょうか?多少のリバウンドでも入ればロスカット、、


さあ、どうすればいいか?



PS. 琉球グラスで飲む泡盛43度は、何故か甘くて格別な雰囲気がありますね。お金が飛んでいくのを忘れさせるパンチ力も持ち合わせていて最高でございます。いやまだ週収支まだあきらめていませんが、、

IMG_0895





◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   LC


計    -140円







◆今日のGS様


OPデルタ      -52


ラージ      -2103


TOP先      -762






★指南


ナイト 690Sx1-70LC引けC


日中  寄り値+150S+70LC引けC



11月計    -350円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
初期投資なしで土地活用開