投資家・投機家・トレーダーの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。 


本日の日経さんも相変わらずギクシャクしたチャートですが、結果ゆっくりと下落でしょうか。


ここのところ、寄りと引けの間で山と谷が大きくでています。寄り引け~スイングでは、大きな波に狩られる確率が高いと思いますが、日計り~スキャルピングでなら折り返しもはっきりしているので比較的取りやすいと思います。


例にもれず、筆者もエントリーの方がうまく定まらずロスカットを連発しました。


これには、コメントにて厳しいお言葉もいただきました。旅行中だと言う事もありますが、相場の流れの予測に関しては手を抜くことはしておりません。手法自体は固まっておりますし、今週であっても流れ自体は、読めていない事はございません。ただ、それでも負けたことは、皆様にお詫びしなくてはいけないと思います。


ファン様及び読者様には、本当に申し訳ございません。エントリータイミングは、確かに旅行中でしたので中途半端な時刻でのエントリーとなりました。それを、ご指摘いただいた事には感謝申し上げます。


確かに、自宅のPC前とは、情報収集環境において旅先からでは段違いに劣ります。本来なら、市況CHといくつかのニュースサイトが常に更新されているなかで、デイでも入る場面も有りえる環境での作業ですから、、相場にもっとドップリ浸かっているなかで書くのとは、やはり違うのかも知れません。


また、ロスカットについても普段であれば自宅デスクからは、最低でも1時間~2時間足で短期波動を算出してのエントリーでございますから、確かに今週のエントリーポイントは雑になっていたのかも知れません。ですが、ロットは下げていても筆者自体指南と同じ方向に、約定値には時間的な誤差はあるもののエントリーしています。本日もウィークリーのPUTも含めかなりの損失を実際に出してしまっています。痛みは、良く理解しています。


実際、本音を言えば、旅行中であっても負けたら落ち込んだりもしています。特にレバレッジトレードにおいての精神状態について言えば、自慢ではないですが、誰よりも分かっていると思っています。


だからこそ、いろいろ申し訳なく思いました。


先物トレードは、究極に厳しいですから、、


レバレッジトレードは、最後の最後で自分との闘いです。



日本人投資家に幸あれ!






◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定なし


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     +155


ラージ       -558


TOP先      +392






★指南


ナイト  560Lx1-70LC引けC


日中   寄り値+150S+70LC引けC



11月計   -420円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
初期投資なしで土地活用開