全国の先物トレーダーの皆様、無事帰って参りました。 225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


旅行中は、コメ返が出来ず申し訳なかったです。本日より無職の暇人トレーダー復活です。


先週一週間は、筆者の個人的な事情で旅行先からのブログ記事更新となっておりまして、ファン様、読者様には、大変ご迷惑お掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。


もちろん、結果が芳しくなかった事も含めてでございます。多くのトレーダー様の色々な意見を受けまして、当ブログは、開設より4年間ほとんど休むことなく突き進んで参りました。まだまだ駆け出しの弱小ブログではございますが、現在月間4~6万PVと専門ブログとしましては、それなりの評価をいただけるところまでとなってまいりました。


これだけ、専門的なジャンルで展開するブログですと来場者様は、そのほとんどが、日経平均に関わられる、株式・先物・FXなどで実際にトレードをなさっている方々だと思います。また、それ以外の方々のアンテナには、SEO的にも届かないようもになっておるところでございます。


筆者自身が感じていたそれよりも当ブログの影響力は、大きくなっていたと言う事でしょうか?


手口解析の手法の本質は、手口解析フリークの皆様であれば、十分にお分かりいただけると思いますが、少数派となる事でございます。所帯が大きくなればなるほど、その理念から離れざる負えません。


日本人投資家をユダヤ金融資本より守りたく思い始めたブログではございますが、ここに来て大きなジレンマに差し当たりました。ブログ収益も既に会社員時代の給料は超えましたし、全ての記事を有料記事にしたいとは思ってはおりません。


また有料記事にしたところで投機家の皆様方には、あまり意味がございません、、とどのつまり、ほとんどの方が買って下さる事は、有料noteや有料メルマガの読者様を見れば分かります。これは、感謝しかございません、本当に有難うございます。日本人投資家の資金力は半端ないですね、狙われるも当然でございます。


なので、これまで通りに解析して参ります。(子供と大人の比重は少し想うところがあり変更致します。)


有難い事に、「指南」のロスカット値が、曲がりの天井や底になる事も多くなってきました。ここは、皆様の手腕で「ULIBUDDHAが刈られたからそろそろ入ろうか?」なんて風に利用していっていただけると嬉しいです。その分軽くなりますしね(笑)、、違うか。。



さあ、12月限は、MSQでございます。日銀残は5000億円なので日銀砲は残り7発ほどかと思われ、これをどこで仕掛けてくるのか、恐々しくも楽しみです。どうせ、我々をぎゃふんと言わせるタイミングで使ってくるのでしょう、、

キャプチャ



どれだけ調子が良くても、どこかで絶対に激痛が走るのが証拠金トレードです。


せっかくですから投資家として、これも味わう事に致しましょう。





◆現在の建て玉(12・03月限)11/16現在



■ラージ12限    -18637枚

■ラージ03限     -9814枚


□TOPIX12限      +27313枚

□TOPIX03限      +130枚






◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   830S840C  -10円


計    -80円







◆今日のGS様


OPデルタ      +38


ラージ       +118


TOP先      -110






★指南


ナイト 830Lx1-70LC引けC


日中  寄り値+150S+70LC引けC



11月計     -500円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
初期投資なしで土地活用開