全国の投資家の皆様こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、Mrビーン氏のお陰様で昨日ナイトも含め、いい気な下落を魅せました(笑)。


東京地検特捜部が出張っておりますので、ロックフェラー系の支配層も動いているのかも知れないですね。権力的には、フランス系ユダヤが牛耳る日産に米国ユダヤが殴り込んだ形でしょうか?


もしかしたら、ロスチャイルドにロックフェラーが勝ち込んだのでしょうか?いやいや、いつものプロレスの可能性の方が高いとも考えられますので判断はもう少し様子を見ながらと言う事でございます。


この件では、いろいろと妄想も尽きませんが、日経さんは一先ず下落したと言う事でございます。


そんな中で気になるところのGS手口(米国ユダヤ)でございます。


本日の手口は、若干買いに向いております。そして、建て玉自体は、、フラットですね(笑)、、


そう簡単には、大きな流れを悟らせてはくれませんね。だからこそ、この件から始まり相場の流れが大きく潮目を変えるタイミングにもなりかねません。ちょっと怖いかもです。


しかし、ずっと前から分かっていたとは思うのですが、ここで良く告発しましたね、素直に日本人取締役ナイスと言いたいものでございます。


どこぞからの命令で無い事を祈ってなりません


キャプチャ




◆昨日の結果


ナイト LC


日中  680S540C  +140円


計   +70円







◆今日のGS様


OPデルタ      -1


ラージ      -247


TOP先     +643






★指南


ナイト 300Lセット-70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



11月計      -430円



 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
初期投資なしで土地活用開