先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日も日経さんは、折り返し地点を守りながら大きくBOXしました。


何を意味するのかは、まったく分かりませんが、、空気を読むような流れでお茶を濁します。ライブドアの粉飾決済であれだけの破壊力が有ったのにゴーンの粉飾では、ゴーンとショックにはなりません、、


キャプチャ




ホリエモン氏の方がゴーン氏よりも市場を動かせるのでしょうか?


ライブドアの方が日産よりも市場影響力が大きいのでしょうか?


シンプルに考えて見ると・・まあ、妄想の範囲ですけどね。


ライブドアショックは、ショックで儲ける金融工学で投機筋がらみ、ゴーンショック?は、まだショックとも言い難いのですが、別の狙いで起こされている。もしくは、ライブドアショックを知る個人投資家を先ずは、担ぎ上げて儲ける。または、ゆっくり織り込まれ、これから市場の動きが本格化してくる。


もう一つは、大ショックにするはずだったのだが、数々のショックで鍛えられた日本の個人投資家が、以外と早急に売りに回ってしまってAI及び狙った筋自体が戸惑っている。


もう、なんなのでしょうね。ここまで無駄に時間を浪費させたからには、絶対にゴーン氏の件で売り込んだ個人投資家を追証が出るまで遥か彼方上へと担ぐ戦略じゃあなかったんですか?


いまだ、値動きの地味なゴーンショック?ではございますが、本日もアムロソシエテ連合及びGS様は、これまた揃って地味に大きめの売り目線を魅せてくれています。相対する買い方の筆頭クラスが、本日は、野村・大和・みずほ、、と、国内の老舗証券が席巻して参りました。


まさか、もしかして本当に日本の支配層が欧州ユダヤに一撃いれたのか!?


ならば、頑張れ日本!がんばれ日産!!頑張れ野村・大和・みずほ!、、


とは言え、手口解析フリークのトレーダーとして、相場では、大人の方についていくのではございますが、、筆者のエントリーなんてロスカットになっても良いのでこの相場は国内勢に頑張っていただきたいものでございます。


では皆様、充実の3連休をお過ごし下さい。






◆昨日の結果


ナイト LC


日中  510L700C  +190円


計   +120円







◆今日のGS様


OPデルタ      -100


ラージ         +73


TOP先      -1464






★指南


ナイト 600Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



11月計    -450円







 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。