全国の投資家の皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、日中に穴は掘りましたが、引けには全戻し協会でした。


それは、それで良いのですが、ナイトセッション開始から大きな仕掛けが入りましたね。10分足のチャートに200円幅が刻まれましたが、ただ唖然と見ているしか出来ませんでした。その10分間で225ラージは、出来高にして約4,000枚が回転いたしましたが、これをどう見るかはそれぞれの判断に委ねるしかないと思われます。


バリアを破って反転下落するようにも見えますし、また、大人の事情で本気で高値を取りに行く事が決まったようにも見えなくもないですから・・困りますね。



「トランプ氏と習近平氏、米中貿易で相互利益の有る条件で合意・・」掲示板などでは、これがネタだと言われていましたが、筆者にはただの仕掛けだと言う事以外には、微塵も感じられませんでした。


多少は荒れそうなので、刈られるかも知れませんが、上が重くなってきましたのでGS手口通りに売り込んでいきたいと思います。





◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定なし


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     -101


ラージ       -734


TOP先     -2551






★指南


ナイト  980Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



11月計      -570円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。