投資家の皆様こんばんは、ULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、軽いフェイントを入れながらも、ほぼ右肩上がり、、


昨日のナイトセッション開始からの仕掛けで捕ったパニックでの高値を抜いてきた始末でございます。


ココを抜いたなら、筋の益出しついでに売り方を更に踏み上げ、利益の拡大を狙ってくるシナリオもありますので、遅ればせながら色々と考えさせられます。


ゴーン氏のネガティブキャンペーンに伴う上昇をなめていたのかも知れません。リーマンショックで自己資産を17億円も損していたなんて報道も出てきましたので、やはり、ゴーン氏と金融ユダヤの繋がりは薄いのかとも思わされてしまいそうでもございますね。


恥ずかしい事ではございますが、先月末の爆益で復活した分の証拠金は全て吹き飛びました。調子に乗って出かけました沖縄での一週間の旅行代金も、今となれば、すべて利益外の自費となりました。今年は、なかなか上手く2段目3段目の爆益ロケットが飛ばせません、、かなり、メンタルにも響いてきましたが、まあ、これは、トレーダーなら良くある事でございます。


日銀砲も残り4発しかありません。


ここまで来たら暴落なんてさせる訳も無かろうに・・頑なに狙っていくのも限界なのでしょうか、、


同じパンチをこれ以上食らう前に考えを変えるチャンスは、実に、今なのかも知れません、、






◆昨日の結果


ナイト  LC    -70円


日中   160S230C -70円


計    -140円







◆今日のGS様


OPデルタ      +30


ラージ       -789


TOP先      +334






★指南


ナイト 260Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+150S+70LC引けC



11月計     -710円



 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。