先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、久しぶりの右肩下がり、、


最近までの傾向が、「どこで押してもリバウンドする傾向」であった為に、日計りでは買いで入るトレーダーさんも多かったのではないでしょうか、、今週は、売放置で稼げる局面がほとんど無かったですからね。筆者も次の売り場はと、待ちに待っていたのですが、警戒が強かったのが裏目で約定出来ず。



しかし、ここから、本当に売り方のターンとなるのか?



疑心暗鬼にならざるを得ない場面ではないでしょうか、、


かなり、疑いながらではございますが、筆者の気持ちとGS様の手口も重なりまして「売り目線」でございます。個人的には、このところずっと売りで刈られてきましたので引くに引けない局面でもございます。


ココは深く考えずに売りで入ろうと思います。


ただし、どこから入るかは悩むところですね(笑)。





◆昨日の結果


ナイト LC


日中  約定なし


計   -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     +106


ラージ       +239


TOP先     -2133






★指南


ナイト 250Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+90S+70LC引けC



11月計    -780円




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。