投資家・投機家の皆様こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは・・・・


久しぶりのナイアガラになりました。


どうりで、この時間帯にしてはブログのPV数が跳ね上がっていると思いました。今、日本中のトレーダー達が、この最近では比較的大きな下落の理由を探していると言ったところでしょうか、、




朝日新聞より

11月22日から前日までに計約1千円幅も値上がりしており、「日本株を買い進めてきた一部の海外投資家が、貿易問題の売り買いの材料がいったん出尽くしたとして、利益確定のために一気に売りに転じた」(大手証券)ためとの見方がある。





サウジリスク・・

サウジが報復として、原油価格の上昇を促したり、保有する資産の売却に動いたりするリスクがある、、金融市場の「巨大投資家」であるサウジが保有株などを売るとなれば、需給面での悪影響も大きい





その他、

中華リスクの再燃を懸念したヘッジファンドの売り

中長期の投資家の利確時期


などなど、、色々と言われておるところなのでございますが、全ての懸念は、以前から言われてきた事ばかりで、いまいち説得力に欠けるものばかりですね(笑)、、



先物手口から見られるところでは、「野村の極端な売り込み」これが一番目立っています。期先へのロールオーバも無く、OPTIONでのヘッジ(デルタプラス300程)も、多少は入っていますが、本日の売り込み(7000枚)をカバーできる数字では、到底ございません。


ただし、野村経由が主体での仕掛けであると仮定するならば、、

キャプチャ


★★★★

以降、、本日は、文面が少し過激になりましたのでプライベートで書き記しておくことに致しました。

パスワードは、メルマガ購読者様にお送り致します。



PS. プライベート記事は、少し固有名詞が出てしまっただけで別段たいした文面でもございませんので悪しからず。




◆昨日の結果


ナイト 約定なし


日中  約定なし
 

計   ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ      -48



ラージ        -79

期先      -1352




TOP先     -2242

期先      -1123






★指南


ナイト 250Sセット+70LC引けC


日中 寄り値+180S+70LC引けC



12月計     -70円



 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
キャプチャ





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。