投資家の皆様 こんばんはー、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、大きくリバウンド。


昨夜の弱さは何だったのかと思わせるような展開で上昇、NYダウ先輩をおいてけぼりにしました。


ここのところNYダウ先輩を日経さんが先行してけん引する日経さん主導。と、少しいつもと変わった動きを魅せてくれています。昨日もそうでございましたが、日経さんの動いた方にダ先を建てていけば勝てる流れが続いております。


あと、本日は何と、日銀さんが来ておらず、「一体あの強さは、何だったのか」とも考えてしまいます。大口の買い手が不在で売りの本尊が動けなかった事が功を奏したと言うところでしょうか。想定される日銀砲は、年内おおよそ残りが3発ですから大事に取っておきたいところでしょうが、


まあ、本当に今夜が山だと思います。



日経さんに、引っ張られる形で上昇するようにも見えますが、NYダウ先輩の事ですから、、我々日本人が起きている間だけ上昇し、3時ごろからしれっと安値を抜いてくるパターンなんて良いですね(笑)


ただし、当ブログのGS手口からの解析結果はと申しますと・・


「今夜も強く売りなさい」と出ておる次第でございます。


ただし、今日も元気にお子様証券が売っていましたので「ばいーん」も有るかと思うのですが、、


難しい局面でございます。こうなったら、ここのところハズシまくっているGS様と共に心中です。



b


a






◆昨日の結果


ナイト  約定せず


日中   LC


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ     -593



ラージ      +1323

期先       -532



TOP先     -3720

期先      -2027





★指南


ナイト 910Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+150S+70LC引けC



12月計    -140円



 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
キャプチャ