先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、すっ跳んだ高値から始まり、流石に下落するもV字復活する強さを魅せました。


下落予想でのエントリーでも上昇予想のエントリーであっても同じなのですが、寄り引けトレードでは、場中に深い底を付けられ、または、高い山をつくられ、切り返されると、順調な運びであっても、せっかく伸びた含み益を削られての利確となっていまいます。特にNYダウ先輩は、その傾向が強く、、


例にもれず昨日も一気に深い底を付けて切り返していきました。


ちょっとした悪夢ですね。300円に迫ろうかと言う含み益からのロスカットでした、、ボラが大きい事は予測していましたので徹夜覚悟で建て玉を見守っていたのですが、まさに天国から地獄へ叩き落とされた気分になりました。


ロスカットは、資金管理だと割り切っていますので納得も出来やすいのですが、大きな含みを見せつけられてからですとヤバいですね、仮想通貨もしかりで上げて落とす古典的な戦略なのです。単純な攻撃なのですが、結構痛いです。投資家で在る以上は、どうしても何回かは、同じパンチを食らってメンタルをやられるのですね、、


とは言え、、それも含めて225トレードは、面白いんです。


週が明けますれば、いよいよ2018年最後のMSQ戦でございます。


昨日の記事にも書かせていただきましたが、このMSQ戦は、パンドラの箱でございます。もう何が出てくるか分かりません、、何も出ない方がサプライズなくらいのSQ戦になるのではないでしょうか。


今年は、AIさんに泣かされまくった日経先物相場でございました。そんな中でも当ブログは、多くの読者様に支えられ、何とかこの場にまで来れました。最後は、支持していただきました皆様に感謝しつつAIさんにカウンターのパンチを入れたいと思っております。


それでは皆様、お覚悟のほどよろしくお願いいたします。



PS. 今夜は22:30~雇用統計など指標が連発いたします。少し値が振られるかもしれませんのでご注意ください。
キャプチャ




◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定せず


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ      -30




ラージ        -72

*期先       -938




TOP先     +1779

*期先        +29






★指南


ナイト 700Sセット+70LC引けC


日中  まぐまぐメルマガよりの配信です。



12月計     -200円





 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
キャプチャ