先物トレーダーの皆様こんにちは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


ブログ的にも個人的にも惨敗のMSQ戦でございました。皆様に合わせる顔もございません。


大事なMSQ戦での敗退、本当に申し訳ございませんでした。


しかし、致命的な敗因である、火曜日の読み違い以外は、ほぼ順当に流れは予測出来ていたと思っています。火曜日のナイトセッションでの上昇中でさえ冷静に240Lでヘッジを入れる余裕もございました。そこからAIさんが活躍します。ヘッジは、満を持して280C冷静にヘッジは機能し手口通りの下落を待ちます。


多少は、感じることが出来ましたが止まりません、、吐きそうになりながらも売り建て玉をどんどん食らっていきます。そうなると手口解析フリークの次の思考は、清算日までリバランスなしでAIさんは耐える戦略もしくは、最後の最後でリバランスの大どんでん返しの2択だと思います。


この考察は、流石に読み道理に来ましたが、全てのエントリーをAIさんにスカされてドボンでございます。しかも、最後に買ったP20500とP20375まで余裕のストップをかけられる始末で大負けです。


ザラ場でのナイアガラをPCモニターを殴りたくなる衝動と怒りを抑え、瞑想しながら、ただただ見つめておりました。ただ、AIさんとのゲーム的やり取りは滅茶苦茶面白いのは言うまでもありません。証拠金が尽きて退場するその瞬間まで攻略はやっていきたいと思っております。


それでは皆様、良い週末をお過ごしください。



 

メルマガ指南の結果  5



■ナイト  LC



■日中   約定せず


持ち玉消滅 -80円



■合計   -150円



■MSQ週計     -370円(最終値)




 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




投資家のお父さんにおすすめ★ かわいい不動産収入目指しています。
キャプチャ