先物トレーダーの皆様 こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、前場に付いたリバウンド狙いの買いを日銀さんが来たにもかかわらず下落させて・・


本当に、日銀なんて来ても来なくても日経さんの推移とはあまり関係しないですね。いや、むしろ来てくれた方が、買い手不在にならないのでこういった場面では、日経さんは、頭を押さえられるか、むしろ下落しやすいのではないでしょうか、、


お陰様で、昨夜からのエントリーは理想的な流れにて爆益となりました。日銀さんが来ても上がらないのでございますから、、もちろん「売り一辺倒で蔵が建つ・・」とは、残念ながらいかないかもですね(笑)。もちろん、リバウンドも無慈悲な踏み上げも入るでしょうから、、


しかし、今夜もGS手口は、若干ですが売りに向いています。OPTIONでは多少下値を否定していますが、まあ、フラット~弱売り目線と言ったところでしょうか


昨日からの利益で少し楽になりましたので、当ブログでは今夜も思い切って日経さんの頭を叩いて参りたいと思います。


少し調子に乗っておりますが、この局面で自己指標に素直に入る事をお許しいただきたく思います。


キャプチャ




◆昨日の結果


ナイト 300S000C  +300円


日中  230S070C  +160円


計   +460円







◆今日のGS様


OPデルタ     +128


ラージ        -69


TOP先      -174






★指南


ナイト 150Sx1+70LC引けC


日中  寄り値+60S+70LC引けC



12月計     -110円





 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp/







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。