全国のトレーダーの皆様こんばんは、225先物手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、NYダウ先輩と一緒に大ジャンプをいたしました。 


世界指数を持ち上げた今回の仕掛けですが、筆者の見立てでは、お金を出したのが、いつもの通り日本の公金でございます。野村経由で先物の大きな買い上げを観測、もちろんNYダウ先輩の方にもかなりの資金が入ったはずでございます。更にその値幅を引き上げたのが、お馴染みアムロソシエテ連合の超高速アルゴリズムだと思われます。サラ場では、ABNアムロが26000回転、ソシエテジェネラルが16000回転と普段の約2倍ほどの量のフラッシュトレードをぶん回した手口が残っておるところでございます。


チャートは、大きな波江を描きつつもありますが、キッチリ波江を描くのかどうかは現在AIさんが演算中で皆さんのエントリーを先輩が登場する時間辺りまでは受け付けてくれるみたいですよ(笑)。


本日のGS手口は、更に約2000枚の買い目線を魅せました。


この大リバウンドの金主と思われる野村経由の資金でございますが、チキンなのか?ヘッジなのか?ユダヤ様からの報酬を受け取るためなのか?本日のOPTIONでは、デルタマイナスの4桁を叩き出しました。


1


3
2


ここからの暴落は、即ち私達の年金が熔けていく事を意味し、ただ印刷しただけのお金で行われる日銀さんのETF買い上げは、即ち私達国民の富である円通貨の発行枚数を増やし、その値打ちを下げます。


せっかくですので、この大暴落から盗まれた日本の富を返していただくしかないようです(笑)。


冗談のようで、シャレにならないお話でございます。


PS 波江チャートは、多くの場合始まり値辺りまで戻すことが多いのですが、今回のこのチャートではどうでしょう、、AIさんは、学習するらしいのでどうなるのか楽しみにしております。


PS2 今夜も寄り引けでは、対応しかねる地合いかもわかりませんので、OPTIONでやるなりミニでロスカット伸ばすなり各自やって下さいね。皆様の爆益が筆者の喜びでもございます。負けるな日本人投資家、負けるな個人トレーダー!!




◆昨日の結果


ナイト  LC


日中   約定なし


計    -70円







◆今日のGS様


OPデルタ      +25


ラージ      +2211


TOP先      -351






★指南


ナイト 750Lx1-70LC引けC


日中  寄り値-150L-70LC引けC



12月計    -460円





 

信頼のまぐまぐより配信
SQ前の6日間(日~金)大人の手口・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン・初月無料ですのでお試しはお気軽にご登録下さい。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ
当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅行中の実践収支なども公開しています。

http://syacaana.holy.jp






ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。




☠☠人間行動学を知り尽くすAIさんを理解する為に・・
「私たちの思考、感情、学習の95%は意識されることなく生じている」こう言ったのは、ハーバード大学の教授ジェラルド・ザルトマンです。人の脳というのは不思議なもので普段私たちは頭を使って考えて行動しているように思えますが、実はほとんどの行動というのは無意識の内になされています。実際、朝起きて歯を磨き服を着会社に行く、、といった行動を必死に考える人はいないと言う事です。

つまり、好むと好まざるとにかかわらず人の行動の95%は無意識のうちに決定されているのです。

そして、この95%の無意識の力を戦術に活用することはできないのか?いつも、相場の同じ様な局面で同じパンチを食らうのは、前後のパターンにより無意識の力が働くからだと考察したします。

この本は、マーケティング戦略の為に書かれた専門書ですが、株式マーケットでの買い意欲。売り意欲を煽るAIさんの戦略の根底にある部分をそっとバラしてくれております。